2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

昨日から今朝にかけては白のホルターワンピ姿で
サテン地の感触に女を感じていました♪
体をやさしく触られている感じがいいですねぇ(≧∇≦)

ジャンパースカートの肩紐が落ちて、
私もアニマル浜口状態のことがあります(^^)
アニマル浜口の昔の画像を見て、納得しちゃいました(^^;

2018/10/17 (Wed) 08:32 | りな #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ホルターワンピ、良いですね~♪
サテン地だとキャバ嬢が着るようなドレスかな!?
私はホルターだと紐が首や背中をユラユラかすめて
感じてしまいます(^-^)

アニマル浜口、分かってもらえて嬉しいです(*^o^*)
今日一気に寒くなりましたね。
アニマル浜口状態はあまり出来なくなるかも。

2018/10/18 (Thu) 23:24 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

No title

はい(^^)キャバ嬢風のサテンドレスに包まれて、
全身をまさぐられてるような感触に
心の内側のオンナが私の全身を支配していました♪
こちらを見るのはオンナの時だけ…
今日もちゃんとスカート姿でお邪魔しています(^^)
寒くなってきたお陰で、長袖を着ても厚くないし、
大好きなシーズン到来です。

2018/10/20 (Sat) 00:13 | りな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント