2ntブログ
2017_02
14
(Tue)02:46

さあ、これからは女性下着だけよ

tumblr_oh3cg6mwXn1snq7aao1_500.jpg

今、これを着れば、
どのブラがあなたに合うか、
私たちは分かるでしょうね。 ティム。

私は、すでに、あなたの全ての男性下着を捨てたわ。


(追加文章)
彼らの結婚契約の一環として、ドナは夫を女性化することに同意させていたので、
彼らは新婚旅行中にすぐにそのプロセスを開始しました。

(Source: womanworshipper, via lockedsissysubmissive)

タグ:強制女装強制女性化光沢サテンブラジャー男物破棄追加文章

2017_02
13
(Mon)04:02

スリップをなでるのよ

tumblr_mmcktpbMhU1snq7aao1_500.jpg

ええ、私のスリップは、素晴らしく感じるわ。

あなたは、それを軽くなでることによって、
私を崇拝するかもしれませんが、
私の肌に触れないでしょう。
- あなたは、まだ、その特権を得ていないのよ。

すぐ、ひざまづいて、ここに来なさい。


(以下 追加文章です)
彼女の代理人に、絶えず彼女のランジェリーを崇拝させることによって、
彼女は彼に性的な興奮を、絹のような女性の下着と関連付けるよう調教しました。
彼女の支配の次のステップは、彼自身がランジェリーを身に着けるようにすることです。
そして、彼女は彼を彼女の女々しいメイドにするでしょう。

(Source: womanworshipper)

タグ:ピンク光沢サテンスリップ期待女装メイド追加文章訳が微妙womanworshipper