2ntブログ
2022_09
30
(Fri)22:31

たまには以前のことを思い出してみて

tumblr_f670e5e5279526c99b6ea6d93b384ef1_995c681c_500.jpg

あなたがどれほど女の子らしくなったか
祝う時が来たわよ。


(追加文章 ほぼMS翻訳)

自分がどこまで来たのか見失いがちです。
一歩下がって、あなたがどんなにシシーな女の子になったかを理解するのは良いことよ!

女の子に惹かれたときのことを覚えていますか?
あなたが女の子のために硬くなることができたときを覚えていますか?
女の子とデートしようと話したときのことを覚えていますか?
あなたが女の子とセックスしようと思って自慰行為をしたときを覚えていますか?
ブラジャーを着用していなかったときのことを覚えていますか?
いつもパンティーを穿いてたわけではない頃のことを覚えていますか?
あなたがドレスでいっぱいのクローゼットを持っていなかったときを覚えていますか?
あなたが女の子として自分自身の自撮りを持っていなかったときを覚えていますか?
大きなおっぱいを持つことを夢見ていなかったときを覚えていますか?
ランジェリーを着てペニスをしゃぶることを考えなかったときのことを覚えていますか?
あなたが男性にあなたを妊娠させたくなかったときを覚えていますか?

わぁシシーさん。 今あなたは、かなりガーリーなおかまちゃんのように見えるわ。
祝う時が来たわよ(笑)

(Source: michelledresses)

タグ:期待女性化サテンmichelledresses

2022_09
27
(Tue)00:36

あなたは彼女自身ではなく彼女のドレスが好きなの

tumblr_22519bcbe53adbba47fc16f9fa339a7d_4cda47f4_500.jpg

本当の男は彼女の体に欲情するわ。

あなたは彼女のドレスに欲情するの。

彼女のドレスを着るのよ。


(追加文章 ほぼMS翻訳)

本物の男性は、彼が見るすべての女性を性交したいと考えています。
もし彼がこのような女の子を見たら、彼は彼女にキスをし、彼女のお尻をつかみ、
彼女のおっぱいを愛撫し、彼女をピンで留め、そのドレスをはぎ取り、
彼女の中に彼のコックを突き刺し、彼女の腹が彼の精液でいっぱいになるまで
前後にポンプします。それから彼は去り、二度と彼女のことを考えないだろう。

あなたは大喜びで明るくなり、彼女のドレスがどこから来たのか、彼女がどのように
彼女の髪をスタイリングしたのか、彼女がどんなメイクアップテクニックを使うのか、
彼女のヒールが快適かどうか、彼女が来週末に買い物に行きたいかどうか、
彼女があなたの大親友になるかどうか、そして彼女があなたを彼女に変えることが
できるかどうかを尋ねます。彼女があなたが彼女のドレスを着せてくれるなら、
あなたは彼女の部屋を掃除し、彼女の家事をすることを申し出ます。

(Source: michelledresses)

タグ:ドレス光沢比較追加文章michelledresses

2022_09
24
(Sat)18:39

全身の毛を剃って完璧な身体になってね

tumblr_361e23fdb10357010e2284484441b1fd_5eccf5bb_500.jpg

良いシシーの男の子は、
ヘアーレスの身体が完璧な身体と分かっている。


(追加文章 ほぼgoogle翻訳)

体毛はまるで、完全にグロで、あなたができる最高の女々しい女の子になることを確実に妨げているわ。
それをすべて削除すると、あなたがセクシーであることを男の子に示し、
女の子になることに専念していることを示すわよ。

脚、腕、胸、股間、お尻、手、足、背中、顔、眉毛より下は無くすの!
また、眉毛の処理もする必要があるわね。
シェービング、ワックス、レーザーなど、非常に多くのオプションがあるわ。
それが何であれ、それをやり遂げましょ! 女の子ならね。

それが完了したら、表面がきれいで、角質が除去され、保湿されていることを確認してね。
また、十分な睡眠をとり、水をたくさん飲み、野菜をたくさん食べるの。
日課を決めて、それに固執しなさいね!

美しさは真剣なビジネスよ。 女の子は、男性を喜ばせ、ステータスを向上させるために、
できるだけ熱くすることに専念しているわ。 あなたは女の子よ。 あなたもすべきなの。

(Source: michelledresses)

タグ:期待女性化ドレス光沢michelledresses

2022_09
23
(Fri)22:20

あなたの女の子の部分の準備をしてね

tumblr_7e56f5be8129d4ac996d85e98045e878_9ee47cb7_2048.jpg

シシーは、どうすればもっと良いシシーになれるか、
常に自問自答する必要があるわ。

あなたの女性の部分が常に滑らかで、毛が無く、
すぐに使用できる状態であるかを確認するのは良いスタートよ!

(Source: girlie-points)

タグ:ピンク光沢girlie-points

2022_09
22
(Thu)20:54

私も若い頃ドレス専門店行ってたわ

tumblr_00c942e430a1ff925924d4f7104f6878_1da6dd33_500.jpg

一度ドレスショップに足を運んだら、
あなたは永遠にシシーよ。


(追加文章 ほぼgoogle翻訳)

ブティックですべての可愛いドレスを試着する絶対的な旋風を経験した少年は、
人生で二度とボクサーパンツを着用することはないわ。

すべての新しいドレスは冒険であり、新たに高まったフェミニンな感情を
体験するチャンスなの。 さらに、あなたは世界中でいつでも、
適切なサイズのアドバイスを受け、セールスガールがあなたのあらゆる動きに対応してくれるわ。

あなたは怖いかもしれません。 「男らしい」と思うかもしれません(笑)。
しかし、私が話したすべてのシシーは、彼女がそれを愛していると言い、
セールスガールは素晴らしく、それは彼女の人生で最高の経験の1つのようね!

(Source: michelledresses)

タグ:ドレス光沢追加文章michelledresses

2022_09
21
(Wed)01:52

これは本当シシー特有ね、私も何度かあるわ

tumblr_2774e0e18e0791ba47972aa9281d4b36_4455c60f_500.jpg

貴重なシシーの瞬間
気に入ったドレスを見て、
すでに持っていることに気付く時



インスタの写真で初めてこのドレスを見た時、
「わぁ、ビッチね! 悩殺する女王さま! そのドレスが欲しい!」と思ったの。

でも、それから気付いたの...待って...そのドレスもう持ってる!
ピンクだけど!

私は完全な女の子らしいおかまちゃんだから、
今まで買った可愛いドレスを覚えてないの!

(Source: michelledresses)

タグ:ドレス光沢追加文章michelledresses

2022_09
20
(Tue)01:15

ずいぶんマニアックな質問ね

tumblr_be1adea6e94af948e4becb8b974f52b0_de2977b4_640.jpg

本当の男は彼女の体を愛撫するためにダンスに誘うわ。

あなたは彼女が使ってるコンタリング(輪郭加工)の
ブランドを尋ねるの。


(追加文章 ほぼgoogle翻訳)

本物の男が可愛い女の子を見ると、自分を抑えることができなくなります。
彼が望む世界で唯一のことは、彼女のオマンコにチンポを挿入することであり、
彼はそれを成し遂げるために必要なことは何でもします。そして、女性が
オマンコを支配するから、彼女らは男性を支配する。それが社会の秩序です。

シシーの男の子はこのヒエラルキーを壊します。男性でも女性でもありません。
彼らは女性であろうとしますが、常に哀れな言い訳になります。
最高の目的は、素晴らしいことをするのに忙しい男性のボールを排出することです。

そのため、シシーの男の子が可愛い女の子を見たとき、
征服しなければならないことに気づきません。モデル、アイドル、友人を見ています。
自分がどれほど可愛いかを見て、自分がそんなに可愛いと想像して、歓喜の声を上げます。

女の子は、シシーを見たときに自然に分かるの。彼女らはシシーを男や脅威などとは見なしていません。
シシーは面白くてかわいいと思う、ばかげた小さなおもちゃです。
あなたの女の子らしさが彼女を楽しませ続ける限り、彼女はあなたをしばらくの間容認するわ。

(Source: michelledresses)

タグ:ドレスピンク追加文章michelledresses