2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

ネット通販で"スカート"を検索したら
いろんなサイトの広告がスカートだらけ…
仕事中なのに、
某検索サイトに表示された広告のスカートを見ながら
肌ざわりよさそう、着せられてみたい…なんて、ずっと考えてました。

書き込みする勇気はないものの
こちらのサイトの初めの頃からほぼ毎日チェックしていました。
更新を楽しみに待っています(^^)

2018/10/10 (Wed) 22:42 | りな #- | URL | 編集 | 返信

女性のお洋服の肌触りは一度味わったらやめられなくなります。ある意味、女装から足を洗えない理由のひとつになりえるでしょう。
特に裏地の発する衣擦れの音は催淫効果抜群です。

2018/10/12 (Fri) 13:47 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

りなさん。 初めての書き込みありがとうございます。
初めの頃から見て頂き、嬉しいです♪

色んなサイトがスカートだらけは嬉しいですね。
私も服やらネイルなど満載だよ(^^) 消えてしまったら
逆に表示されるよう見に行ったりします!!

こちらのサイトの方は最近更新少ないですが、
頑張りますねo(^-^)o

2018/10/12 (Fri) 21:56 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

洋子さん、いつもありがとうございます♪

洋服の肌触りは良いですよね~(^^)
私は長いスリップをGパンの足部分の方までセットして、
歩く度に女性にサワサワされてるような感覚を楽しんでます!

衣擦れの音は、あまり聞こえないから意識してなかったけど、
これから良く聞いてみますね。

2018/10/12 (Fri) 22:20 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も女性のお洋服の肌触りの虜にされてしまった一人です♪
こちらのサイトと、
皆さんのコメントでさらに強化されて♪♪
今日はずっと女性でいるのを楽しみます。

2018/10/13 (Sat) 09:26 | りな #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

りなさん。
女性でいる良い季節になりましたね。
私はまだ下着までで、暑くなると
アニマル浜口の姿(肩紐はずす)になってしまいますw

女性でいるのを楽しみましょうね♪

2018/10/15 (Mon) 22:57 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント