2ntブログ
2024_01
22
(Mon)02:31

あなたも花柄を着て色んな女性になってね

tumblr_c2b58858488777623049c9116a6757ab_1a1f0819_500.jpg

花柄が移行をサポートするのよ

エッチな女から上品な女性まで



セックスと快楽のためにフェミニンであることにしか興味のなかった、
もっと若くてエッチなシシーだった頃、私は寝室でショートドレス、
セクシーなランジェリー、明るい色や生地、セクシーなヒールなど、
自分をよりセクシーにしてくれるものなら何でも探していました。

しかし、時間が経つにつれて、私は絶頂後も服を着たままにしておく時間が長くなり、
家の中でしばらく服を着たり、一日のほとんどを服を着て過ごすことさえありました。
この時点で、私はより幅広い種類の服を必要としており、快適な(それでも可愛い)
花柄のドレスはまさにそのための道具だったの。

(Source: michelledresses)

タグ:花柄追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント