2ntブログ
2024_01
21
(Sun)01:23

シシーは弱く細くなりたいのよ

tumblr_f523020bb92e2ca31433924ecf28e056_e2ffa603_500.jpg

本物の男は大きくて強いことを好むわ

シシーの男の子は弱くて細いのが大好きなの


(追加文章)

キュートなドレスを試着して、脇からはみ出るイヤな男の腕以外は
完璧だったのに......なんて最悪なことがあるだろうか?

ありがたいことに、シシー男子はたいてい体が弱いので、
大きな筋肉を心配する必要はない。
有酸素運動とサラダを食べれば、いやらしい男の子の特徴が溶けて、
繊細で女性的な特徴になる。

繊細でフェミニンなドレスがすっと体になじんで、
私のようなシシー女子にふさわしい服を着ていることを
教えてくれるのが大好きなの!

(Source: michelledresses)

タグ:比較michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント