2ntブログ
2015_10
09
(Fri)23:54

あなたは、違う

tumblr_nruwk2pvAa1srsq64o1_1280.jpg
大部分の男性は、この写真を見て、可愛い女性はどうかについて考えるわ。
しかし、あなたは、違うわ。
あなたは、彼女の可愛い小さなバッグと彼女の色っぽいパンプス、
彼女の赤い爪と赤い唇を見ます。
「私は、まるで彼女のように見えるのが大好きです。」と、あなたは心の中で思います。
なぜなら、あなたは、女々しいおかまちゃんですからね。

(via ptwhawk)

タグ:期待女装sissyfag

C.O.M.M.E.N.T

No title

そのとおりです。そんなんです。彼女になりたいです、

2015/10/15 (Thu) 04:55 | 西尾明子 #GtmnrA2Y | URL | 編集 | 返信

Re: No title

私も服を見た後は、その通りです!
でも、写真なら、唇見れるけど、リアルだと見れないです(汗)
まぁ、派手な唇の人は、なかなか居ないですよね。

2015/10/15 (Thu) 16:39 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント