2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

下着の魔力

純男が一度でも女性の下着を身に着けて、一人エッチをしてしまうと我に返った時嫌悪感が物凄く起きます。しかし、処分せずに部屋に隠しているとつい「もう一回だけ・・・」となり、ついには抜け出せないほどハマり、着用時間も延び、いつの間にか下着も枚数が増えますね・・・。


管理人様
いつも楽しく拝見しております。管理人様の翻訳が絶妙かつ感情移入しやすくて、本当に素晴らしいです。
これからも応援しております。

hiroko

2015/11/20 (Fri) 02:40 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

hirokoさん

はじめまして、おっしゃる通り、一度女物の肌触りを知ってしまったらほぼ間違いなく女装街道まっしぐらになり辞めようと思ってもやめられなくなります。
そればかりか性欲も性感も女装抜きに考えられなくなっていきます。
洋子は思春期に初めて女装しましたが、それと同時に乳首が女の子みたいに感じるようになり、乳首オナニーがやめられなくなり、今や女装レズ友が欲しいと思うようにさえなりました。
いつかhirokoさんにレズられることを妄想してオナニーするようになっているかもしれません。

2015/11/24 (Tue) 22:24 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 下着の魔力

hiroko さん、応援ありがとうございます!
まだまだ微妙な訳ですが、翻訳したいと思う欲望が
ある限り続けていきますので、これからも宜しくお願いします。

私は下着よりも洋服が増えてる(^^) 外出しないのですが(^^;

2015/11/25 (Wed) 01:36 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

返信

蒲谷洋子様
私も一人プレイの際は女装をして乳首をいじりながらしないと興奮しなく(フィニッシュ出来なく)なりました。
インターネットやネットショッピングができる今でこそ、女装(文化)は当たり前になりましたが、私が思春期の頃は、自分でお店に行き買わなければならなかったのでとても恥ずかしかったです。(それが逆に興奮したのを今でも覚えております。)
私も女装レズ友が出来る事には強く憧れております。いつか私も洋子さんとレズプレイを・・・と誠に勝手ではございますが、妄想させていただきます。

管理人様
洋服が増えると楽しいですよね。私は下着&メイク女装が主だったので、洋服のコーディネートがまだまだ未熟ゆえ、結局はワンピースにしてしまいます。
女装者にとっては、こんなにも感情移入できる素敵なサイトはありません。最低でも私は当サイトのおかげ(せい?)で、心の中で眠っていた「女性」が再び本格的に起きたのですから、これからも続ける義務がありますよ(#^^#)
更新を楽しみにしておりますので、頑張ってください。応援しております。

2015/11/30 (Mon) 06:16 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

hiroko様、うれしいですわ。ぜひお目にかかりたいです。差し支えなければメールをくださいませ。

2015/12/02 (Wed) 17:04 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

蒲谷洋子様

お目にかかりたいというお話に驚きました。
また、PCに疎いせいかメール画面に行けませんでした。ごめんなさい。

正直、戸惑いと嬉しさが入り乱れております。


今日もまた頂いたコメントから勝手な想像をして・・・良い夢を見させていただきます。

2015/12/03 (Thu) 04:21 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント