2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

えへへー💗とっても魅力的な表現ね💗💗💗(ㆁᴗㆁ✿)

でもぴんくの場合、10代にも満たない5~6才程度のプリキュアだいしゅき💗幼女が、心の中で支配してるの💗💗💗💗(,,> <,,)♡

だからプリキュアに変身してプリキュアのおねえさんたちが描かれてるおぱんちゅ穿いたり、ピンクのランドセル背負ったりしちゃうの💗💗💗💗💗(*ơᴗơ)

2023/05/13 (Sat) 02:45 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

幼女なのにすぐち○ち○硬くして悪い子よね笑💕
ぴんくちゃんはまだペニクリに未練があるの?しこしこは男の子だけよ?

2023/05/18 (Thu) 03:57 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

うん…💗( p_q)
ぴんくの中で操ってる幼女でも、おちんぽちゃんを抑えられないの💗💗💗(,,> <,,)♡

2023/05/23 (Tue) 15:16 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント