2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

きゃっ💗素敵💗💗💗💗໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
ぴんく、一秒も経たずに重ねちゃうくらいのシシーなのぉ💗💗💗(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

こうゆうのって新鮮よね💗💗💗( *´艸`)

2023/04/09 (Sun) 04:21 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ぴんくサテンのロンググローブ、ち○ピクしちゃうわね、、💕
ぴんくちゃんは、こういうお洋服着けれるって考えただけで、くちゃーいいねばねばミルクをビュッ💕ビュッ💕ってすぐ出したくなっちゃうのよね💕

裏地までサテンのスカートやワンピだと、はしたなく硬くなったクリティちゃんの先っぽが、ちゅるんちゅるんの裏地に擦れると、すっごーく甘くて切ないわよねー💕  サテンにちゅるちゅーん💕って先っぽの弱いトコロいじめらて「あひぃ〜〜ん💕」って恥ずかしい悲鳴をあげながら、シコシコなんてしないで精のお漏らしすると、腰が抜けちゃうくらい切ないのよ、、💕

だから、オナ💕禁💕 チャレンジしてみよっか、、?

お腹の奥でいーっぱい作ったねばねばミルクが、弱々の泣き虫おちんぽちゃんにゆーっくり送り込まれて来る感覚、すっごい濃くなってるから
おちんちんの中から登って来るのが痛いくらいなの、、💕

手を使わないで、ちゅるちゅるサテンの裏地だけの感触でゆっくりお漏らしして泣きたいでしょう?💕

オナ禁の時はしこしこはしてもいいわよ? もっと辛くなるけどね💕
たくさん精子ミルク作ろうね💕

2023/04/11 (Tue) 12:42 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント