2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

そう、なぜ私は男なのにランジェリーをつけワンピースを着てるのかしら?可愛いから?綺麗だから?もう私はもう考えない。だって私は女ですから・・・当たり前なことをしてるだけなの。100%ピンクに身を委ねているわ。

2023/01/26 (Thu) 18:30 | 奈保子 #zM.bpNNU | URL | 編集 | 返信

思えばあたしの人生って、ピンクとの戦いだったのかも💗💗💗💗( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

幼稚園くらいの頃からセーラームーンやかわゆいドレスに憧れてて、その流れでピンクも好きになっちゃったけど、他の色も今でも好きだしやっぱりオトコだからという理由で泣く泣くピンクから逃げてたの……(;_q)

でも結局、ピンクの魅力と誘惑に負けちゃった💗💗💗(ノ≧ڡ≦)☆テヘ
そして精神年齢が5~6才程度な性格も、ピンクを好きになった頃から時が進んでなかったからかもぉ💗💗💗💗(˶ᐢᗜᐢ˶)


奈保子さんへ
そうね💗あたしたちってオンナノコとして当たり前のことをしてるから、こんなにピンクがしゅきしゅき💗だーいしゅきなの💗💗💗💗💗໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

「男なのに」
この言葉は違う身体で生まれちゃった乙女の心に傷付いちゃういけない言葉のはずなのに、ぴんくの場合オンナノコオンナノコしてるときに言われると、むしろ喜んじゃうのぉ💗💗💗💗💗(ฅωฅ*)

2023/01/28 (Sat) 04:50 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント