2ntブログ
2023_01
24
(Tue)01:07

こんなお姉さんにしてもらったら習得が早そうね

tumblr_5298c0422b281bd35fe425102cdaff31_68516737_2048.jpg

座ってくださいね

私があなたのメイクの仕方を教えるわよ!



メイクをしてあげたら、彼は一日中あなたのシシーになる
メイクの仕方を教えてあげれば、彼は永遠にあなたのシシーよ!

(Source: girlie-points)

タグ:サテンピンクメイクgirlie-points

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうね。

私もお姉さまに連れられてデパートの化粧品売場に行ったわ。

「この娘にメイクを教えてくださるかしら」

そんなことを繰り返し、お姉さまにも教えられ▪▪▪

確かに私はお姉さまのシシーになったわ。

2023/01/24 (Tue) 06:27 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

私は美容系YouTuberの動画で覚えました。
まだ時間はかかっちゃうけど普通の女性並みになったと思います。
スキンケアもメイクも楽しいよね💗

2023/01/25 (Wed) 02:45 | Yuki #oyV.6EWY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント