2ntブログ
2022_12
21
(Wed)02:27

あなたは彼女によって女性化されたいの

tumblr_03915a99b91ea349ecc8249067051b57_58e14e2f_500.jpg

本当の男性は彼女を支配したいわ。

あなたは彼女から女性化してもらいたいのでしょ。


(追加文章 ほぼDeepL翻訳)

本当の男は彼女を肉として見ている。
あなたは彼女を模範モデルとして見ているわ。

本当の男は彼女をイクための手段として見ている。
あなたは彼女を友人として見ているの。

本当の男は従順な性的パートナーにしか見えない。
あなたは、支配的な主人として見る。

彼女はあなたの上司であり、あなたを彼女のようにするのを助けてくれるわよ。

(Source: michelledresses)

タグ:サテンピンクドレス比較追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

私は彼女から女性化してもらいたいです。
私は彼女を模範モデルとして見ています。
私は彼女を友人として見ています。
私は彼女色に染められたいお姉さまとして見ています。

2022/12/21 (Wed) 13:11 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント