2ntブログ
2022_12
20
(Tue)01:32

あなたが彼女で興奮するのは彼女になることよ

tumblr_f8b05ee37e584652cdccc32863e651d9_c5a96f87_500.jpg

彼女は、あなたに彼女のドレスを着せる以外に
あなたを興奮させることはできないの。


(追加文章 ほぼDeepL翻訳)

彼女のおっぱいに興奮しない。瑞々しい尻に興奮しない。彼女の可愛い顔に興奮しない。 
彼女の長い脚に興奮しない。太ももに興奮しない。華奢な手足に興奮しない。嫉妬してしまう。

自分が彼女だったらと思う。彼女の体、服、生活を手に入れたいと願う。
彼女の服を着ると興奮する。彼女のメイクをすると興奮する。
彼女の人生を生きることがあなたを興奮させる。それを手にいれましょ、女の子さん!

(Source: michelledresses)

タグ:サテンピンクドレス彼女になる追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうなの、その通りなの。

お姉さまと同じメイク、お姉さまと同じお洋服、お姉さまと同じネイル、お姉さまと同じ香水、お姉さまと同じおっぱい、お姉さまと同じ身体▪▪▪▪

全てをお姉さまと同化したい❗️

それが私の愛しかたになるのかしら。

2022/12/20 (Tue) 04:44 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん、洋子も同じですね。真子さんのお姉さまにお目にかかりたいわ

2023/01/02 (Mon) 14:30 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント