2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

漏れちゃうっ!

ショーツを履くと我慢出来ずに性のお漏らしがあるので、ハードサポートタイプのガードルに夜用多い日用のナプキンを着けてます💕
お乳を触っているとどうしても腰がびんっ💕ってなって出したくなっちゃうの。
精子なんてださないもんっ💕 ってどんどんクリティーをダメにしたいわ、、、
どうしても性のこみ上げが我慢出来なくなった時は、先っぽに被せるタイプのローターでブーーン💕って振動だけでクリティーのアクメを迎えます。 シコシコは男の子のする事で、オンナノコは決してしてはいけない事なの💕


真子お姉様は、クリティーはもう無いんですよね? 精子を作る機能も無いのかしら? だったら辛くならないのかな? 由美は多いタイプだから我慢の辛さを乗り越える方法を教えて欲しいです💕

2022/08/15 (Mon) 12:27 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

由美ちゃんへ

精子を作る機能なんて、ヤァねぇ❗️

そんなものとうの昔に消えちゃってるわよ。

ホル始めると、自然に失くなってくるのよ。

徐々に小さくなって▪▪▪▪

そして私は取っちゃったから、生殖機能は無いの。

だから辛いとかは全く無くて、その代わりって言うと変だけど

失神するほどの快感を感じるようになってるわよ

それは女性の快感そのものだと思うの。だから凄く幸せ😌🌸💓。

ホルモンってスゴいと思う。



2022/08/18 (Thu) 05:53 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子おねぇ様へ

真子オネェ様、ありがとうございます!
やっぱりホルモンの力は後戻り出来ないほどに強力なのですね、、
由美は、お乳の先っぽにヒ○ロスを塗っていた時は、乳首の感度が物凄くなりすぎて、射精の欲求に我慢ができませんでした。

最近オ○ストロジェルを買ったので届いたら、ア○スと、乳首、

あとは、、おキ○タマに塗ってみようかなと、、

2022/08/20 (Sat) 01:45 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント