2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

サテンピンクで包まれるのだーいしゅきしゅきぴんく💗💗💗💗💗💗(。♡‿♡。)(。♡‿♡。)(。♡‿♡。)

今日も全身ピンクでサテンのドレスやロンググローブにブラにおパンティ着けて、オトコじゃないアピールしてるオンナノコもどきよん💗💗💗💗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「本物の男はパンティを穿かないわ。」
サテンピンクでおリボンやレースのついた、ピンクが似合う乙女のためのおパンティは普通オトコが穿いちゃいけないのに、勝負下着として着けた状態でこんな風に言われたらもう嬉しくてオトコ失格でもいいの💗💗💗(〃⊃ω⊂〃)

2022/08/13 (Sat) 05:50 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ぴんくちゃんへ💕

女の子でも恥ずかしくて絶対しない様な甘々サテン のピンクまみれなのね💕 男として終わってるダメダメsissyのぴんくちゃんのクセに、オ○ンポから白いちっちビュッビュッ!💕ってするのがやめられないオカマちゃんなんでちゅねー?💕

男の子がオチ○ポを硬くするのはね?女の子の大事なお腹の中にさし込んで種付けするためなのよ? 保健体育で習ったわよね?
ぴんくちゃんはそんな必要無いわよね?女の子の大事な所に挿入する事なんて無いんだから? そんな事興味無いわよね?
だからクリティー硬くしなくていいからね?
どうしても白いちっち出したくなったら、先っぽだけローターで刺激して、女の子は出しちゃいけない白いの漏らしたら?
でも本当はダメなんだよ? 由美ママと一緒にクリティーいっぱいダメにしようね?💕

オチンポとかペニクリとか、呼び方はあるけれど、より女々しいsissyな呼び方として、クリティーとかどうかしら?

2022/08/15 (Mon) 12:49 | 由美 #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

由美さん
いや〜ん💗💗ごめんなさい💗💗💗💗💗(ฅωฅ*)
ぴんく、オトコとして放棄するために必死な由美ママに叱られて反省するどころか、余計ちん💗ぴくしていじ💗いじしちゃう、オンナとしてもオトコとしても中途半端で性自認すら曖昧になりがちなおかまちゃんなのぉ💗💗💗՞‪⸝⸝> ω <⸝⸝՞

オトコがおちんちん硬くする理由はぴんくも知ってるし、全身オンナノコのふりしてるほうが一番立ちやすいから、できることなら一度本物のオンナノコの大事な部分に入れて愛し愛ながら注入したいって、この後に及んでも思ってるの💗💗💗💗(;_q)

でもそんな妄想を抱くくらい、完全にオトコを捨てきれない滑稽で女々ちい童貞乙女もかわいいでしょ💗💗💗💗💗💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぴんくはねぇ💗やっぱり「おちんちん💗」「おちんぽちゃん💗」「女々💗ちんぽちゃん💗」の呼び方が、かわいい響きがくせになるくらいだーいしゅきぴ💗💗💗💗💗(öᴗ<๑)

2022/08/16 (Tue) 10:00 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

>ぴんくちゃん

意地悪言われて、役立たずおちんぽちゃん無駄に硬ぁくして、白いちっちびゅっ!💕びゅっ💕ってしたんだ?

女の子のいちばん大事なトコロにちんちん挿し込んだ事無いんだー笑 童貞ちゃんなんだ!!情けなぁーい💕
でもねー、ぴんくちゃんは今後もずーっとそんな機会は無いわよね?というか関係無いよね?
本来の役目を果たすことは無いんだから、しこしこー💕って男の子みたいに扱いてびゅっ💕びゅっ💕ってするのはもう辞めようね?
ぴんくちゃんは射精なんてしたくないもんねー?💕
オナ禁怖いんでしょ?💕 すごく辛いんだよ?💕でも扱かずに泣きながら精のお漏らしするのって、、やばい気持ちイイんだよ💕

ぴんくちゃんはおちんぽ甘やかしてるからダメかなぁー?

2022/08/31 (Wed) 18:24 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント