2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

想い出

懐かしいわ💖私の場合は話してみるんじゃなくて、半ば必然にカムしたって感じよね。

最初は下着(パンティ)だけのレディースで、やがてはパンストも加えて▪▪▪▪

いよいよブラジャーまでにエスカレートしたの。最初はばれたらどうしようってゾクゾク感で▪▪

でもすぐに、めざとい女子の一人が不意に私の背中をなぞり、ブラジャーのホックを確かめたのよね。

「なぁにあんた、やっぱり私たちの方じゃん」って

強制カミングアウトだったの。でも不思議と恥ずかしい気持ちじゃなくて、嬉しくてホッとしたのを覚えてる

それから一斉に女子が親しく話しかけて来たのよ。

それから私が女性化へと進展した経緯はサラさんにお話しした通りよ

2022/02/09 (Wed) 06:19 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント