2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

えへへー💗あたしもオンナノコって呼ばれて動揺するのもだーいしゅきだし、他のかわいい女装子ちゃんがオンナノコって言われて動揺する様子もとっってもしゅきなのぉ💗💗💗

思わず動揺するのって、あたしみたいな女々ちいおかまちゃんにとって自分の中のオトコ部分が完全に捨てきれてない現れにも見えるけど、そう思うと滑稽でなちゃけにゃ〜い💗かわゆさだと思うでしょ💗💗💗💗

2022/02/12 (Sat) 08:12 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ピンクちゃんは、単なる女装者なのかしら?

私がまだ家でしか女装出来なかった頃、普通にメンズの姿でメンズの公衆トイレに入ろうとしたときに、たまたまその公園で遊んでた子供たちが、「そっちは男用だよっ」て・・。

驚いたけど嬉しかったわ!

私はもう女性だと認識されるんだって思って。

ピンクちゃんもそうなれるといいわね。

2022/02/13 (Sun) 11:25 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん

うふふ💗実をいうと、今は単なる女装者なの💗💗💗
普段のことはあまり言いたくないけど、外ではメンズなの……

それでも一人の女性の方にオンナと思われてたことがあったわ💗これすっごく名誉よね?うれぴ〜💗💗💗💗
もしかしたら他の人も口にだしてないだけで、一定数オトコと思ってなかったかもしれないわねぇ💗💗💗

将来的にはオトコの部分を完全になくしちゃうか、あえて残すかについては、女々ちい💗から決められにゃ〜い💗💗💗💗💗
だってぇ💗オトコらしさのかけらもないようなオンナノコ演じて「オトコのくせに💗」とか「キンタマついてるでしょ💗」とか「心はタマなしね💗」とか言われたいくらいなのぉ💗💗💗いや〜ん💗💗💗💗

でも真子さんの女性化した経歴などもだーいしゅきだし、とってもうらやましく思えるの💗💗💗
オトコやめちゃったお話やファッションやコスプレのお話とか、もっとお聞かせ願えますでしょうか💗💗

こんなトラニーチェイサーなあたしでごめんなさい…

2022/02/15 (Tue) 08:45 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント