2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

うふふっ💗おパンティだーいしゅきぴ💗💗💗
あたしみたいなオトコとして終わってるみたいな子は、「女々しい男」じゃなくて「女々ちいオンナノコもどきのおかまちゃん」よん💗💗💗💗💗

いつもの全身サテン💗ピンクのふりふり💗ドレスのコーデで、おかまちゃんらしくおひざとおひざを合わせて内股になってなよ💗なよしながら、オンナ言葉でコメント入力してる今もすっっごく楽しいわよぉ💗💗💗いや〜ん💗💗

でもでもぉ💗実をいうと昔は女装してるときに「おかま」って呼ばれるのイヤイヤだったし、オンナ言葉もあんまり使いたくなかったの💗💗

それなのに今は超超ぶりっ子でオンナ言葉を平気で使う、どう見てもおかまって呼ばれてもしょうがないくらいの女々ちい💗おかまちゃんでいるのは、このブログでSissyの世界に踏み込んだからね💗💗💗💗

オトコ失格だから開き直ってとびっきりのオンナノコとして過ごす背徳感や屈辱があたしにお似合いで、サテンピンクやおリボンにハート💗マークとふりふりなどのオンナノコらしさを過剰に取り入れて、性格もぶりっ子ちゃんになったのもここからよん💗💗

そのうち「おかまちゃん」というワードにもきゅん💗きゅんしちゃって、このブログを見てるようなお姉さま方にも「おかまちゃん」って呼んでほしいくらいオンナ言葉で話すのやめられないのぉ💗💗💗💗

ぴんくにとってあるべき生き方に気付かせていただき、ありがとうございます💗💗💗💗💗

おかま呼ばわりされて嬉しく思うもう一つの理由は、ニューハーフのアイドルグループ「カマちゃん倶楽部」の「カマってちょ〜だい!!」の影響ね💗💗💗
元からニューハーフやトランスジェンダーが大大だーいしゅきだし、内容もあたしの中で一番あってるような曲なのぉ💗💗💗

一度聴いたらやみつきになるわよぉ💗💗💗💗

2021/11/17 (Wed) 05:00 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント