2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

あたしにとって特上のオンナノコらしさや特別なオンナノコらしさは、オンナノコのだーいしゅきなピンクやサテンにふりふりとミニスカートのドレスやおリボンにハートマークとツインテールウィッグなどなど、かわいいアイテムをいーっぱい全身に身にまとってあまあま💗なよなよ💗ぶりっ子💗な仕草や振る舞いで、普通のオンナノコでも恥ずかしくて無理だけど、できそこないのオトコだからこそできちゃう過剰なくらいオンナノコっぽい女々ちい💗おかまちゃんでいることよん💗💗💗💗💗💗

もちろんおパンティも穿いてるわよ💗💗💗
それもサテンピンクでおリボンが付いた、オトコが穿いちゃいけないくらいとびっきりかわいいのをね💗💗💗💗

ふりふり💗ふわふわ💗のミニスカートめくってこのおぱんちゅを見せてるあたしは、「オトコ失格なの💗」って全力でアピールしてる証拠なのよぉ💗💗💗💗💗

オトコとして終わってるみたいな変態びっち💗な姿が、今のあたしらしいわよね💗💗💗
そうでしょ💗💗💗💗💗

2021/11/19 (Fri) 03:18 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

いやぁん、、
由美もこういうの着けるの想像しただけで
すぐ射精欲求に負けちゃうの、、💕

2021/12/29 (Wed) 22:05 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント