2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

彼女の目の前で、彼女がお気に入りの彼氏の大きなペニスを頬張ってみたい・・・ 

何度も彼女を逝かせた愛液だらけのギンギンのペニスならなお良い。

彼女は腕を組み私を見下ろし、彼は私の頭を押さえつけ私の口に強引にペニスを突っ込む。
彼は身体を震わせながら、私の口と顔に大量のザーメンをぶちまける。

その姿を見ながら彼女は「あなたにはその姿がお似合いよ。だって私の事を一度だって逝かせた事がないのだもの。この次はあなたの処女を捧げなさい。もちろんお尻よ、わかるわね」

こんな事を言われたい。

2022/04/24 (Sun) 05:39 | 珠美 #Ybo9Vlvk | URL | 編集 | 返信

No title

珠美ちゃん、初めましてですね。

貴女の望みって、凄く素敵な発想ね。

現実に実現するといいわね。

2022/04/25 (Mon) 10:55 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント