2ntブログ
2021_09
22
(Wed)18:08

あなたの進んだ道は正しかったのよ

tumblr_3f8c3d956a18b75615067bb2567c56fb_fc33a94e_1280.jpg

たまには。

自分の人生の選択を疑うこともあるでしょう。

しかし、心配する余地はありません。

あなたの選択は正しかったのです。

女性はあなたを望んでいませんでした。

あなたはアルファの男性に対抗できなかった。

あなたは女性になる必要があったのよ。

(Source: dollycaptions)

タグ:期待女性化敗者黒革洗脳dollycaptions

C.O.M.M.E.N.T

No title

サラさん、そして此処にいらっしゃる皆さんに質問でぇす。

皆さんは、夢の中では・・・・・

女装している

女性になってる

男のまま

等々、どんな感じですか?


2021/09/24 (Fri) 06:31 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: No title

私は夢でも男のままです。
服の中に女性の下着を着てるのも皆無ですが、

時々、女性の服や下着等が出てきて、
それを見付からないように
うまくかわすのはあるかなぁ。

夢ではまだまだ超初心者だよw

2021/09/25 (Sat) 02:22 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

あっ、夢日記見てたら、

ぼったくりエステで
2人目がとても気持ち良かったけど、
男と分かった途端、抑えたというのがあるw

2021/09/25 (Sat) 02:34 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

No title

サラさん、夢って不思議よね。
私も最初の頃は男だったのね、途中から時々女装してたわ。
それがホル始めて3カ月くらいの時からは途中で入れ替わる感じかしら!
男でゴルフしてるんだけど、トイレとかクラブハウスでは女性なの。
完女になってからは女ね。

2021/09/26 (Sun) 08:33 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント