2ntブログ
2021_05
26
(Wed)02:17

結局からかわれてるけど嬉しいのでしょ

tumblr_aefdc6e11e2daa562a873308c1632c8d_ebb9967b_1280.jpg

私の友人は、あなたが結婚式で言ったことで
少し激しくからかったかもしれないと認めたわ。

あなたは私の夫の親友だし、何の問題もないように
したいので、女の子たちに協力してもらって
プレゼントを用意したのよ。

もしかしたら、あなたは彼女たちブライズメイドの1人に
なれるかもしれないわね。

(Source: a-miss-inside)

タグ:ブライズメイドピンクサテンa-miss-inside

C.O.M.M.E.N.T

No title

いつか、お姉さまのお友達がご結婚されるとき、私もブライズメイドで・・・

素敵だわっ💖想像しただけで濡れちゃう!

ネェ、サラさんや訪問者さんは、夢の中ではどんな感じですか?

私は以前は夢の中では男性で、女装させられる感じだったの。

いつの頃からかしら・・夢の中でも女性になったわ。その朝は本当に真底100パーセント女性になれたって実感して、言葉では表現できないほどの幸福を感じたわ。

お姉さまにお話ししたら、ギューッって強く抱きしめて熱く濃厚で長~いキスを・・・

私とろけちゃった

2021/05/26 (Wed) 06:20 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント