2ntブログ
2022_09
30
(Fri)22:31

たまには以前のことを思い出してみて

tumblr_f670e5e5279526c99b6ea6d93b384ef1_995c681c_500.jpg

あなたがどれほど女の子らしくなったか
祝う時が来たわよ。


(追加文章 ほぼMS翻訳)

自分がどこまで来たのか見失いがちです。
一歩下がって、あなたがどんなにシシーな女の子になったかを理解するのは良いことよ!

女の子に惹かれたときのことを覚えていますか?
あなたが女の子のために硬くなることができたときを覚えていますか?
女の子とデートしようと話したときのことを覚えていますか?
あなたが女の子とセックスしようと思って自慰行為をしたときを覚えていますか?
ブラジャーを着用していなかったときのことを覚えていますか?
いつもパンティーを穿いてたわけではない頃のことを覚えていますか?
あなたがドレスでいっぱいのクローゼットを持っていなかったときを覚えていますか?
あなたが女の子として自分自身の自撮りを持っていなかったときを覚えていますか?
大きなおっぱいを持つことを夢見ていなかったときを覚えていますか?
ランジェリーを着てペニスをしゃぶることを考えなかったときのことを覚えていますか?
あなたが男性にあなたを妊娠させたくなかったときを覚えていますか?

わぁシシーさん。 今あなたは、かなりガーリーなおかまちゃんのように見えるわ。
祝う時が来たわよ(笑)

(Source: michelledresses)

タグ:期待女性化サテンmichelledresses

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント