2ntブログ
2022_09
24
(Sat)18:39

全身の毛を剃って完璧な身体になってね

tumblr_361e23fdb10357010e2284484441b1fd_5eccf5bb_500.jpg

良いシシーの男の子は、
ヘアーレスの身体が完璧な身体と分かっている。


(追加文章 ほぼgoogle翻訳)

体毛はまるで、完全にグロで、あなたができる最高の女々しい女の子になることを確実に妨げているわ。
それをすべて削除すると、あなたがセクシーであることを男の子に示し、
女の子になることに専念していることを示すわよ。

脚、腕、胸、股間、お尻、手、足、背中、顔、眉毛より下は無くすの!
また、眉毛の処理もする必要があるわね。
シェービング、ワックス、レーザーなど、非常に多くのオプションがあるわ。
それが何であれ、それをやり遂げましょ! 女の子ならね。

それが完了したら、表面がきれいで、角質が除去され、保湿されていることを確認してね。
また、十分な睡眠をとり、水をたくさん飲み、野菜をたくさん食べるの。
日課を決めて、それに固執しなさいね!

美しさは真剣なビジネスよ。 女の子は、男性を喜ばせ、ステータスを向上させるために、
できるだけ熱くすることに専念しているわ。 あなたは女の子よ。 あなたもすべきなの。

(Source: michelledresses)

タグ:期待女性化ドレス光沢michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

No title

私ができる最高の女性になることを目指すと決意すると

体毛それをすべて(正確には眉より下位)消し去ることが

美しい女性らしい身体だと信じてお姉さまに言ったの。


脚、腕、股間、お尻、手、足、背中、顔、眉毛より下は全部無くしたの!

ツルツルになった私をご覧になられて、お姉さまは凄くお喜びになられたわ。

大切なのは、眉毛の処理なのよね。これは必須❕

眉を女性眉にすると、まだメンズだった頃も一気に女性に間違われる度合いが増えるの。

全身を保湿して、食事も野菜中心!


体毛は完全に邪魔。女性なることを確実に妨げているわよ。

皆さんもできる限りの美肌を目指しましょっ‼️









2022/09/28 (Wed) 06:02 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント