2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

既に着けています(^^)v

私は下着に関してはブランド志向でして、
トリンプとワコールのランジェリーを愛用しています。

私は持っているショーツの約9割がホワイト系、長く穿いていると…
ですから、高級なショーツを穿く時はパンティライナーを着けます❤

大切なショーツを美しい状態で長く保つためには…
着用者の身体が男性であっても女性であってもパンティライナーは必須です。

少し前までは、ロリエのパンティライナーを使っていました。
しかし、先日残り少なくなって買い換えようと思った時に、
このサイトを思い出し…
今はサラサーティの"さらりえ"を使っています(笑)

2019/07/03 (Wed) 23:04 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

Re: 既に着けています(^^)v

思い出して頂き光栄です(^-^)

私は、とあるメーカーのとある種類1択です。(タップパンツです)
もうほとんど中古で出まわらなくて、持っているのを駄目にしたくないので、
薄型のナプキンを常に使っています。 ライナーは小さいので合わなかった(汗)
おすすめは、エリスの素肌のきもち超スリム(27cm)です!
横幅が細いからか、ひっくり返って、下の毛を持っていかれるのが
あまりないの(笑)

2019/07/08 (Mon) 02:43 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

We are women♪

ランジェリーって、特にブランド品は販売期間が短いですよね…
私が持っているブラジャー&ショーツも、ダメになってしまったら、もう手に入りません(>_<)
だから、大切に着用しています。

サラリエは香りが良くてしかも強めなので気に入っています。
でも、やはり小さいので、たまに受け止めきれないことがあります^^;

>おすすめは、エリスの素肌のきもち超スリム(27cm)です!
"特に多い日用"ですね。
単価は高いですが、それだけにしっかり受け止めてくれそう。
私も高級品を穿く時のために買おうかな?


それにしても、こういう会話ができるのって、
とても楽しくて嬉しいです(*^_^*)
「あたしはサラサーティのサラリエ」
「私はエリスの素肌のきもち超スリム」

これはまさしくガールズトーク
男性ではありえない話題ですから。
私達、女子なんですね^^

2019/07/09 (Tue) 20:27 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

オススメのナプキン、良かったです(^^)v

エリスの素肌のきもち超スリム(27cm)購入しました。

初めて見た時の感想は「デカっ」(笑)
それだけに機能は優れていました。
私は就寝中に使用したのですが、朝までシッカリガード。
超お気に入りのトレフル純白ショーツを護ってくれました。
昼用ナプキンですが、夜も安心♪でした。

また、大きいだけに「ゴワゴワしないかな…?」という心配に反して、ショーツの穿き心地は着けていない時とほとんど変わりませんでした。

生理用品って、よく出来ていると思います。

2019/07/13 (Sat) 22:29 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

Re: オススメのナプキン、良かったです(^^)v

素肌のきもち、使ってくれたのですね。
ありがとうございます!

満足して頂けて、嬉しいです(*^_^*)

トレフル使ってるのですね、某チャンネルで評判なので、
一度ショーツを買ってみたいと思っているのですが
欲しいと思ったのは高くて買えずじまいです(^^;
あっ、ワコールのタップパンツを幾つか持っているのですが、
何か腰まわりがキツクて、穿いてなくて、それも影響して
なかなか手がでないのかも。
スリップは1つ持ってるので、それで我慢かなー♪

2019/07/14 (Sun) 04:20 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

No title

トレフルはデザインも着け心地も素晴らしいのですが、とっても高いので、特に気に入った物だけを買っています。
サルートは時々買っています。

長時間ショーツを穿く時、特に就寝中は、ナプキンが良いですね。
愛蜜だけでなく、ミルクが零れてしまった時もシッカリガードしてくれました。全部吸収して横漏れもナシ。
CMの宣伝内容はホントでした。

2019/08/11 (Sun) 08:25 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント