2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

女の子の一人になりたいですね~(^-^)/
女子会参加したいですね~(^-^)/
今頃某自動車メーカーの女子社員は女子だけで集まってゴ●ンの悪口大会で盛り上がってるだろうね(^-^)/

2018/12/07 (Fri) 13:30 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

やきもち(^^)ホントうらやましーー。
スカート履いてお化粧して日の当たるところに出てみたい(^^)
今日はこちらを見て真っ赤なワンピースをチョイスです♪
ちなみに昨日のスカートスーツも上下ともに真っ赤で
下はタイトスカートでした。
足を広げられない拘束感が❤️

私は物を捨てられない質なので、
通販してみてキツくて履けなくても箪笥の肥やしにしちゃってます(^^;
でも、最近、少し痩せたので、ちょっと着れるものが増えました♪
毎日、こちらを見て、いろんなお洋服が着たくて
ダイエット頑張ったお陰です(^^)

2018/12/07 (Fri) 22:03 | りな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント