2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

最近は、
ブラの上に直接ブラウスが多いけど、
ついこないだまで黒のスリップを愛用していました♪
あの肌ざわり…女性化のトラップに間違いないです♪♪
小学生以来、病みつきになってます(≧∇≦)

2018/10/24 (Wed) 00:53 | りな #- | URL | 編集 | 返信

まだまだ表現が甘いですね(^-^)/

"いい感じのランジェリー"だけでは、学園祭の演劇などの出し物の範囲でしかないですよ。単におっぱいをブラジャーで隠すだけなら機能がほとんど無い安物で良くなってしまいます。
やはり
女性になることを意識してランジェリーを着用しなさい
着けたら女性化してしまいそうな補正機能がついたランジェリーを着用しなさい
パットに頼らないで、周りの贅肉を寄せて上げてバストメイクしなさい。
バストメイクしたらブラジャーの上からおっぱいを揉み、乳首を撫でなさい
そして"〇〇(女性名)は乳首が感じるの~"と声に出しながら喘ぎなさい
ですね(^-^)/
洋子は女装/非女装どちらのサラ・サーティーンさんからもエッチされたいと思いながらオナニーする時もありますよ。

2018/10/24 (Wed) 10:49 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

りなさん
洋子にとっての女性化のトラップはやはりスリーインワンです。乳房から下の上半身の締め付けによって腹部の贅肉を寄せて上げてカップの中に詰め込めば、ワイヤーの効果もあってパットに頼らないでバストメイクが可能となり、それまでパットを使用して乳房の見せかけの大きさだけにこだわっていた考え方を一変させ、一気に生乳願望に向かいました。
今や普通のブラジャーでも着ければ自然の乳房の膨らみが造れる状態で、C90のスリーインワンはカップの上から揉めるほど生乳感がアップし、乳首は昔以上に敏感になりました。
りなさんに触られたいくらいです。

2018/10/24 (Wed) 21:29 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

洋子さん、こんばんは(^^)/

実は…
10月の3連休に
"Sissy台詞画像女装のススメ"
"Sissy海外台詞画像まとめ"のコメント欄を読み返してると
洋子さんのスリーインワンについてのコメントがあったので、
興味がわいてスリーインワンを通販してみました(^^)
まだ届いてないし、お試しの安物ですが…(^^;

生乳願望…気持ち、分かります(^^)
私も昔はパットを入れたりしていましたが、
ここ数か月は育乳ブラで谷間を作って一人、喜んでいます♪
かわいいスカートが履けるようダイエットを始めたものの、
谷間が出来なくなるとちょっと悲しいかも(^^;

2018/10/25 (Thu) 22:37 | りな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント