2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

ならばありがたいことですね(^-^)/一般常識で見た場合、婦人服売場や化粧品コーナーは男性の姿で立ち入るのに相当な勇気が要りますから…一方で女装外出して見破られない振る舞いが出来る人はほんの一握りで、女装目的の買い物を店頭で済ますのは費用以上に疲れるのが実情です。
LGBTが市民権を得るということの最終ゴールは、男性が堂々と婦人服を試着→購入出来ることだと思います。

2018/10/21 (Sun) 13:27 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

こんなお店で感触とかを確かめながらじっくり選びたい(^^)
でも女友達と一緒でも恥ずかしくて近付けないので、
いつも通販サイトを愛用してます。
そんなわけで実はタップパンツすら知りませんでした(^^;
ラインが出るのを気にしなくていいなら、
試してみよっかな♪♪
でも、夜は…締め付け感が好きなショーツに♪♪

2018/10/21 (Sun) 13:58 | りな #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

洋子さん。
女装の買い物、たしかに勇気がいりますね、
でも疲れよりも、スリルで興奮のが上まってしまいます。
私だけかもですが(汗)

下着や化粧品は、試着出来るようになっても、
女性に悪いなと思って躊躇いそうです。

2018/10/22 (Mon) 19:01 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りなさん。
私も下着は、ほぼ通販やオークションを
利用してますよ(^_^)/

タップパンツお勧めします♪
楽でなんたって、おっきしてもはみ出さない(^^)
でも、タップパンツに近い、かぼちゃパンツと
ふりふりのアンダースコートは、まだ着たことない(汗)

2018/10/22 (Mon) 23:04 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント