2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

おかまは、差別用語てか時代錯誤だよね

2018/10/20 (Sat) 00:36 | あかん。 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
おかまは最近TVでは差別用語として使われなくなったようですね。
代わりが、おねえですね。
他に合いそうなのを少し探しましたが、
無さそうなので、このまま使いますね(汗)
また、faggot 自体が蔑む(見下す、ばかにする)言葉のようです。

2018/10/21 (Sun) 02:04 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

女装して彼女に準じたドレッシーなコーデを装って彼女と性交したい方もいらっしゃることも忘れてはいけないでしょう。
もしかしたら、男とヤルことを覚えた途端に女装にときめきを感じなくなるケースもあることは、全ての女装子が性転換したいと思ってるわけではないことからもわかるはずです。

2018/10/24 (Wed) 19:35 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント