2ntブログ
2018_10
05
(Fri)02:40

ドレスが好きなら彼女になるしかないわね

tumblr_pfru3eghrR1uz0vlz_1280.png

あなたは彼女の滑らかな肌が好き。

あなたは彼女の髪の匂いが好き。

でも、ほとんど全ては彼女の赤いドレスが好きなの。


あなたは彼女とセックスしたくないわ。

あなたは彼女になりたいの。

赤いドレスの可愛い女の子になりなさいね。

(Source: russiansissygirl, via i-want-to-be-a-girl)

タグ:期待女装russiansissygirl

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/05 (Fri) 17:37 | # | | 編集 | 返信

Re: こんにちは

a○○ さま。
いつも、ありがとうございます。

用件ですが、版権物と女児物は基本避けるようにしていますので、
今回は期待にそえないです。 ゴメンなさい(^^;
またTumblerでないのも気がかりです(^-^;;
また宜しくお願いしますね(*^-^*)

2018/10/06 (Sat) 04:28 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/06 (Sat) 12:09 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント