2ntブログ
2018_01
06
(Sat)19:45

これからは堂々と着れるわね

tumblr_p21zbv0XJa1tbden9o1_1280.jpg

うわー!
これは、とても可愛いわね、ベイビーちゃん。

あなたのインターネット履歴は、あなたが婦人服を
着ることに夢中になっていると、物語っているわね!

怒ってるか?
何故、私が怒るのでしょうか?

私が、すべてを明白にするわ。

あなたを可愛いドレスに包み込むわよ!

(Source: caitlinracheljones)

タグ:女装caitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

私の履歴も物語っています❤

今、私の胸を包んでいるエレガントなブラジャーも、
今、私の腰と脚を包んでいるキュートなスカートも、
ネット通販で買いました❤


ネット通販は宝の山❤

男性でもワンクリックでスカートを購入できます❤
「わぁ、可愛い~❤」
数日後、彼はスカートをキュートに揺らしながら幸せに浸る…❤

男性でも気軽にブラジャーを購入できます❤
「あぁ…❤ ステキ…❤」
数日後、彼は鏡の前でランジェリーの感触に酔いしれる…❤


手の届く所までやってきた婦人服に、男性達が次々と女子化されていく…❤
今はそんな素敵な時代です^^

2018/01/12 (Fri) 22:05 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント