2ntブログ
2017_08
30
(Wed)03:05

あなた女の子なんだから、硬くなるのを我慢するのよ

tumblr_ov9gqcVwOV1tbden9o1_1280.jpg

まあ、可愛い子ちゃん!

あなたのような人は、可愛いウェディングドレスで、
とっても幸せになるでしょうね。

男性であるふりを止めて、私たちに加わるのよ!

ちょっと、これらの柔らかいチュールスカートが、
あなたの可愛いパンティに包まれたクリちゃんに、
押し当てられて整えられるのを想像してね。

その間、あなたは大きく硬くなる男性自身を逆らって、
押し付けられるのよ。

(Source: caitlinracheljones)

タグ:強制女装期待女性化女の子の1人に光沢サテンドレス幸せcaitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

ホル初めて4ヶ月で大きくならなくなったわよ。
早く女性側に加わりたいな。

2017/08/31 (Thu) 08:56 | Yuki #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

Yukiちゃんも女に近づいてきたのね。

おちんちんなんて、無用なのよね。

ところでYukiちゃん、ビキニの日焼け跡は付いた?

私はくっきり付けたわよ。

人に見て欲しくって、ランジェリーショップの試着室でお店の方に見ていただいたのよ!

2017/09/05 (Tue) 06:10 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

ビキニライン焼き付けたわよ!
誰かに見せるわけじゃないけど恥ずかしい。でもうれしいの。
おちんちんってほんと邪魔よね。小さい水着買わなくてよかったわ。
私もランジェリーショップで普通に買えるくらいにパスしたいな。

2017/09/18 (Mon) 10:02 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント