2ntブログ
2017_05
24
(Wed)23:56

パンティ穿いて女性化するのよ

tumblr_o0c7ryqHhR1u8ucv9o1_1280.png

「あなたがこのパンティを穿いて
かなり可愛く見えると、私は思うわ...

私のために、パンティを穿いて、
本当の男性であると偽って主張しているのを
止めてもらえるかしら?」

「あぁあなた。 もちろん、あなたは本当の男性ではないわね。
すぐに、パンティを穿いて、
私に、あなたを女性化させてくださいね。」

(Source: sashastgcaptions)

タグ:強制女装強制女性化パンティを穿いてね

C.O.M.M.E.N.T

No title

ショーツはいつも着けてます!
もっと女性化させてください!

2017/05/26 (Fri) 07:41 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

No title

はい。
裕亜姫は、本当は男性ではありません。
だから… 今もショーツを穿いています❤

2017/06/03 (Sat) 22:32 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

No title

ショーツになかなか慣れません。もっとショーツの着用命令をひんぱんにしてください。

2018/10/02 (Tue) 12:13 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント