2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

うふ💗とびっきりのオンナノコらしくするのちょー楽ちい💗💗💗

ピンクやおリボンにサテンとふりふりでかわいくなるのしゅきしゅきぃん💗💗💗
脳みそまでピンクのおばかちゃんなびっちになっちゃうぅん💗💗💗💗💗

オトコとしての心配ごとなんて、笑顔で吹き飛ばしちゃえ💗えへへー💗💗💗
オトコだってことも考えない女々ちいおかまちゃんなのぉ💗うふふ💗💗💗💗💗

2021/10/30 (Sat) 19:12 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

そして… やめられなくなるのです❤

2021/10/31 (Sun) 10:25 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

裕亜姫さんへ
はじめまして💗裕亜姫さんのブログもいつも見てます💗💗💗
オンナノコが憧れるような童話と同じくらい大変素敵な物語に、いつもちんぴくしちゃうくらい感動してるの💗💗💗💗💗

あたしもこの通り、やめられなくなっちゃってます💗💗💗
オトコとして終わってるみたいなオンナノコもどきでいるのしゅきしゅきぴ💗💗💗💗💗

裕亜姫さんのことも、もっと知りたいですわ💗💗💗

2021/11/01 (Mon) 04:35 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント