2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

自分のことを男性だと思ったことはないの。
心はずっと女性よ。
準備はOKよ。今すぐ私を女の子にして!

2017/03/16 (Thu) 02:32 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん、私がしたことをしてみるといいわよ。

毎日毎日、インナーを着るとき、アウターを着るとき、ファンデーションを塗るとき、口紅をさすとき、マニキュアをするとき、ペディキュアをするとき・・・・・・

私は女、私は女・・・・って声に出して言うの。

お買い物をするときとかは、ずっと心の中でそう叫び続けるの。

毎日毎日それをやり続けると、お買い物の仕方や仕草、歩き方や話し方・・・

すべてのことが自然に女性に変わってくるわよ。

自然とムダ毛の処理もするし、メイクも上達するし、幸せなことばかりよ!

頑張ってね。

2017/03/18 (Sat) 07:27 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

はい、真子お姉さま
私は女
私は女
私は女
私は女
私は女
私は女
私は女
私は女
私は女
私は女
私は女
私は女
私は女
です

2017/03/20 (Mon) 21:25 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

真子さん、ありがとうございます♡
私は女、私は女、私は女・・・

2017/03/26 (Sun) 10:28 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント