2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

はいはーい💗💗💗(*>∇<)ノ
あたしも自分の中で強ーくなっちゃった「彼女」に降伏して服従しちゃう、元からよわ〜いオトコでーす💗💗💗💗💗💗((*///Д///*))イヤーン

まだまだおちんぽちゃんは付いてるけどぉ💗それ以外の部分はオンナノコに侵食されて負けちゃうのが幸せです💗💗💗💗(*ˊᗜˋ*)♡

オンナノコよりよわよわなのでぇ💗おちんぽちゃんがオトコらしくおっきしてもオンナノコを満足させることはできないし、言うまでもないですが暴力で抗うなんてもろちんできません💗💗💗( *´艸`)

2022/06/23 (Thu) 04:01 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ぴんくちゃん、貴女は気に入ってくれると思うわよ。

貴女の大好きなピンクよッ🎵😍🎵

https://pinkfemunicorn.tumblr.com/

2022/06/29 (Wed) 08:34 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん

いやぁ〜ん💗す・て・き💗💗💗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ぴんく、こぉゆうの見ちゃうと女子力アゲアゲ💗になって、オトコとしてだめだめになっちゃうぅん💗💗💗💗(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ありがとうございます💗💗💗💗💗💗(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

2022/07/03 (Sun) 17:15 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント