2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

うんうん💗ピンクだーいしゅきよん💗💗💗💗

ピンクいーっぱいの世界に、あたしとおんなじ女々ちい女装子ちゃんと一緒に行きたいわぁ💗💗

それといつもの全身ピンク💗ピンクコーデに加えてお化粧もばっちりキマったから、いつもよりとぉーっても最高のオンナノコ気分なのぉ💗💗💗💗💗いや〜ん💗💗💗

口紅とリップグロスのピンク具合と香りが、あたしを誘惑するみたいにとろん💗とろん💗よん💗💗💗💗

2021/12/10 (Fri) 17:26 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ぴんくちゃんへ

ぴんくちゃんは香水は何を使ってるのかしら?
オンナくさいの教えて?

オンナノコのくせに6日も我慢出来なかったチンポメスには
ママと一緒につらーーいオナ禁しようね?

2021/12/12 (Sun) 05:45 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ぴんくはぁ、香水のことはわかんにゃいけどヴィヤンフローラルってゆうオトコを刺激してえっちにさせるオンナノコ用の香水を使うことがあるの💗💗💗

女々ちいオンナノコもどきなあたしの中に残ったわずかなオトコらしさを刺激しながらびっちな香りに包まれるの、とってもしゅきしゅきぃん💗💗💗💗

勝手にお射精しちゃったのはごめんなさい……💗
あたしはオンナノコとしてもオトコとしても中途半端なおかまちゃんなのぉ💗
オナ禁はまたいつか再開するわよぉ💗

2021/12/14 (Tue) 18:15 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント