2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

新規タグ

"洗脳"タグを追加しました。
とりあえずカテゴリ1人からですが(汗)
ちなみに短い文は、除外しています。

あと、今ほとんどありませんが、
"黒皮"もです。 この時期、私が好きなのでw

2016/12/10 (Sat) 02:40 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

洋子は女性の服が着たいです。
洋子を女性にしてください。
洋子は女性にならなければなりません。

2016/12/12 (Mon) 11:57 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

洗脳タグ素敵ですね。

元々このサイトに訪問する人は、大なり小なり女性化に興味があると思います。

どんどん心の奥底・脳の全てを洗脳しましょう。

女になってより幸せに生きて行きましょう。

2016/12/14 (Wed) 07:15 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

毎日女性化洗脳を受けて、肉体も精神も性感も女性化していくのは素敵だと思います。
メッセージで受信するだけでなく、受信されたことを女装して反復入力を繰り返していくことも必要だと思います。
洋子は女です。
洋子が着るのは女性の服です。
洋子を女性にしてください。
洋子は女性にならなければなりません。
洋子は女です。
女ですから射精してはいけません。
女ですから精液を顔やおっぱいにぶっかけられたり、中出しされることに喜びを得るの。
精液まみれになったおっぱいを揉まれ、ぬるぬるの乳首を愛撫されて二度イキって素敵だわ~

2016/12/15 (Thu) 12:47 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiの心は女です。
Yukiは女性の服しかもっていません。
(まだカムしてないから中性的なレディースね)
Yukiの体も女性にしてください。

2017/01/08 (Sun) 10:14 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント