2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうね最初はマスカラからだったわね。もちろんメンズの頃・・・

そしてアイライナーにチャレンジしてやがては色つきリップクリーム。

【何あんた化粧してるの?】なんて言われ・・・・・

メイクしてるのが普通に過ごせるようになって、そうなるともう女性化まっしぐらだったわね。

ある程度だと思うけど、理解してくれる人たちに恵まれてたわね。

普通にメイクの話が出来るようになって、そうなると上達も早かった。

今ではメイクは必須で、メイクしてないと外に出られないのよね。

2016/11/26 (Sat) 06:28 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

私もメイク覚えなきゃ!

2016/11/28 (Mon) 01:17 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん、メイクは楽しいし奥が深いのよね。

メイクって最初からフルメイクはやめた方が良いと思うわよ。

最初はマスカラとアイライン

すると眉が何かしらふつりあいに感じて、徐々に女眉に・・・

薄く薄くファンデ塗り始めて・・・・最後にリップ。

繰り返してると慣れてきて、お化粧してるのが当たり前になるの。

私は今は、メイクしていないと落ち着かないの。

2016/11/30 (Wed) 08:01 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント