2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

私は女の子 私は女の子 私は女の子 私は女の子 私は女の子・・・・・・・

毎日毎日言い聞かせて、どっぷり心の奥底に染みこんでるわよ。

もう、二度と外れない奥底に埋め込まれてるの。

幸せよ!

2016/11/23 (Wed) 07:04 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

私は女の子、私は女の子、私は女の子・・・
それは、幼児だったときからの私のアイデンティティ。そして夢。
もう固定されちゃってるわ。

2016/11/28 (Mon) 01:21 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

うふふ💗あたしも言うわね💗💗💗

「あたしは女々ちいおかまちゃん💗」
「あたしはオンナノコ💗」
「あたしは女々ちいおかまちゃん💗」
「あたしはオンナノコ💗」
「あたしは女々ちいおかまちゃん💗」
「あたしはオンナノコ💗」
「あたしはオトコとして終わってる女々ちいおかまちゃん💗」
「あたしはオトコとしての価値がないオンナノコもどき💗」

いや〜ん💗💗💗今のあたしの心の奥底が「女々ちい💗」「おかまちゃん💗」「オンナノコ💗」いっぱいで、植物の根っこみたいに張り巡らされて取れなくなっちゃうぅん💗💗💗💗💗
オンナノコらしい気持ちとオトコとしての屈辱的な嬉しさでどんどん成長して、皮かむりの状態でおっきしてお花のつぼみみたいになっちゃった女々💗ちんぽちゃんがその証よん💗💗💗

このお花が咲くのはいつ頃かしらぁん💗💗💗💗💗

2021/09/27 (Mon) 07:15 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

私は女の子
私は女の子
私は女の子
私は女の子
私は女の子
私は女の子
私は女の子
私は女の子
私は女の子

2021/09/28 (Tue) 08:45 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント