2ntブログ
2016_10
23
(Sun)04:17

誰でも、そうなってしまうのよ

tumblr_o42koa1zW11t5byoxo1_1280.jpg
彼女の滑らかな、セクシーな足...
彼女の絶対的な女性らしさ...
彼女の上品にもかかわらずセクシーな衣装

それは、あなたが欲望で、どうにかなってしまうの

セクシーな女性になるのを求めなさいね

(Source: ibanjenni, via i-want-to-be-a-girl)

タグ:強制女性化強制女装

C.O.M.M.E.N.T

No title

私の脚も滑らかよ!

腕も腋も全て永久脱毛でツルツル。

膨らんだおっぱいも成長を続けてる。

女の子でしか生きられない体になってるわよ。

2016/10/23 (Sun) 07:34 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

私は思春期の頃から
お姉さま
年上の女性
女教師
トップレディ
キャリアウーマン
などアッパーレディを意味する言葉にときめきを感じてきました。誰かのものになってる女性よりも長く独身で頑張ってる女性を魅力的に思ってきたように思います。
また、
お姉さんと気持ちいいことしましょうね❤
お姉さんとがしてあげるor教えてあげる❤
などとささやかれることに憧れましたね。根本的に女性の位置付けが普通の男性と異なり、女性の
カラー
香り
雰囲気
に包まれていたいという願望につながります。
それは=女装であるともいえ、
ブラジャー
パンティ
スリップ
ストッキング
ブラウス
スカート
ドレス
を着たい、どうせ着るならば着せられたい、という願いを込めて女装へ進むことになります。
女装を始めた頃は機械的に着けていたブラジャーも、女装セックスに目覚めてからは着ける前に乳首を愛撫して女性的な性的覚醒を与えてから着けて、きちんとバストメイクします。最近はブラジャーを着ける前に乳首にクラホルを塗り、立たせた乳首全体に浸透させます。その後、女装してフェラしてぶっかけられたいとか思うようになり、セックスでの意識は半分以上女性ですわ。

2016/10/23 (Sun) 18:01 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント