2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

・・・はい、この写真のようになってますσ(^_^;)

2016/08/20 (Sat) 00:25 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

No title

私もよ!hirokoさん。

2016/08/20 (Sat) 07:49 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

タイプ違い、色違い、デニール違い、etc...。
全て違っていて、それでいて皆良いですよね(^^)履き心地もスベスベで✨
ですが、コスパやコーデ、使用頻度を考えると私のお気に入りは黒かベージュのオーソドックスパンスト(3枚入り)です(^^;;
秋〜春はほぼ毎日使いますので、今のうちに整理しなきゃですね!

真子姉さんはガーター派のイメージに感じますがいかがですか?

2016/08/20 (Sat) 18:58 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

No title

hirokoさん、凄い!

大正解よ。まさしく私はガーター派。

Tバックにガーターが一番多いわよ。

その方が彼が欲情してくれるし・・・。

2016/08/21 (Sun) 06:23 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子姉さんはさぞかしお綺麗&スリムなのでしょうね。
それにハイヒールがプラスされれば「女は無敵」ですね!

(自分の)サイズが(大きすぎて、合うサイズが)限られる私としては姉さんが本当に羨ましい限りです(>_<)

2016/08/22 (Mon) 03:02 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

No title

私、こっちの世界に来る前、そうメンズだった頃

しょっちゅう女の人だと間違われてたのよね。

トイレに入ろうとしたとき、そっちは男用ですよなんて言われたり・・・

スーパーでお買い物してても、奥さんと呼ばれたり・・・

普通の男だったら憤慨するのに、私は、凄く嬉しくて嬉しくて・・・・・

だから、元々こっちへ来る運命だったと思うのよ。

そんなこんなで、こっちの世界までは迷わず一直線!

ホル始めるとき少しだけ迷ったけど、162センチ54キロで足は23センチ。

コルセットでウェスト絞り込んで今は62、夢の58まであと少し・・・

私が理想としている85・58・88にはまだまだだけど・・・・

hirokoさんも綺麗を磨いてね。


2016/08/24 (Wed) 07:28 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

激励ありがとうございます(^^)
26.5cmでノンホル・ノンオペ野郎ですが、めげずに楽しく頑張ります✨
これからもよろしくお願いしますね(^-^)/

2016/08/26 (Fri) 00:36 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント