2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

私の場合は
ウェディングドレスを着た花嫁が写っている結婚式場や貸衣装店の広告を見て胸がキュンとときめくようになったらおしまいよ❤
ですね~\(^o^)/
見て私は結婚願望をいだかずにウェディングドレスを着たい、着た姿をみんなに見せたいという女装花嫁モデル願望でした。
今でも女装花嫁モデルをしてみたいとかウェディングドレス女装でアダルトビデオに出演したいという願望は有りますよ。
財力さえあれば、ウェディングドレス女装してくつろいだりレズできるウェディングドレス専門女装サロンを開きたいくらいです。

2016/08/21 (Sun) 20:47 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

中高生時代、電車内のウェディングドレス広告を見て「キュン❤」、チラシのウェディングドレス広告を見て「キュン❤」
ということは、私はこの頃既に終わっていたのですね(^^)/

ウェディングドレス女装サロン、いいですね~^^
私だったら、風光明媚な地に大きな洋館を建て、女装願望のある若くて可愛い男のコを無料でご招待💕
純白のドレスを着せ、お化粧を施し、お姫様に仕立て上げちゃいます💕
でも、お姫様にされた男のコは、すぐにドレススカートの中に愛のミルクを噴き出しながら悶絶してしまうことでしょう💕

2016/08/25 (Thu) 00:26 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

No title

ウェディングドレスも良いけど、私はナースも好き。

お尻が見えるくらいの超ミニで・・・

まぁまぁこんなに大きくしちゃって・・・なんて彼のをしゃぶるの。

2016/08/29 (Mon) 06:35 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント