2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

私は女の子の服を着てシコっています(^-^)
こんな楽しいこと、やめられません。

ところで…
私も作ってみました(笑)
http://hiroaprincess.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

2016/08/03 (Wed) 00:34 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

Re: No title

裕亜姫 様
いつも、ありがとうございます(^o^)

ブログ拝見しました(*^-^*)
最初、どこかの訳しと思いましたが、オリジナルなのですね!!

モデルの女の子は、裕亜姫 様かなぁ(^^;

このまま軌道に乗るように、頑張ってくださいネo(^-^)o
その時は、リンク貼らせて頂きますネ(^-^;;

2016/08/03 (Wed) 23:42 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

No title

一応この話(?)の続きを作成中で、いくつかネタはあるのですが、
サラ・サーティーンさんに見ていただきたくて、
アップローダー代わりにブログを開設しただけですので、
いつまで続くやら…^^;

何はともあれ、見てくれてありがとうございます^^

>モデルの女の子は、裕亜姫 様かなぁ(^^;

はい(*^^*)
…と書きたいところですが(笑)、拾い物です^^;

こんな可愛い女のコになりたいな~
あ、私の中では男のコでした^^;

2016/08/04 (Thu) 23:00 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

No title

裕亜姫さん。

妄想で止めておいてね。

じゃなきゃ、私みたいに行き着くとこまで行っちゃうわよ。

ブログ、ブックマークしました。

2016/08/08 (Mon) 18:43 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん、裕亜姫さん、あなたがたのコメント読んでいるだけで行くところまで行ってしまいたくなるわ。女装子同士で3Pしたくなってきちゃう。ぜひお目にかかりたいわ。

2016/08/14 (Sun) 05:23 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント