2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

えへへへへ💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗💗💗💗💗

あたし、いつものオンナノコらしい全身ピンク💗ピンクコーデでいるのがだーいしゅきで、ピンクを愛してるあまりお名前も頭の中もピンクになっちゃった、オトコに向いてないくらい女々ちいオンナノコもどきなおかまのぴんく💗ちゃんよん💗💗💗💗

「女々しい」は本来ならオトコのくせに弱々しい態度とか弱虫いくじなしやおかまみたいとかなよなよしてるみたいな言い方の悪口だけど、あたしにとって「女々しい」は「オトコらしくない分、オンナノコらしく着飾ってぶりっ子になれる素質がある、またはもうなってるとってもかわいいびっち」って意味だから、「かわいい」に匹敵するくらい嬉しい褒め言葉なのぉ💗💗💗💗💗💗

2021/12/27 (Mon) 08:15 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント