2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

「一度、女物を身につけたら最後よ」
私のためにある言葉かもしれません。
9歳の時、母のスカートを穿いて、私は女装ハマってしまいました。
多分、永遠に抜け出せないと思います。

2016/07/01 (Fri) 22:18 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

裕亜姫さん
一度女装して女のエッチをしたら最後ですね。それが女装オナニーであっても…
純女とのレズ願望が女装子同士のレズ願望に発展して、今ではお尻の中に入れられたくなったり雌イキ願望が出てきたみたい。
裕亜姫さんとレズしてみたいわ

2016/07/03 (Sun) 20:34 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

私の初エッチは9歳の時。
ママのスカートを穿いて、ショーツを穿いて、鏡に映る女装した自分のパンチラを見ながらイってしました❤、
それ以来、女装オナニーの虜。

一度女装して女のエッチをしたら最後。
心とペニス♂にオンナ♀の焼印を刻み込まれ、骨の髄までとろかされしまいます❤

2016/07/05 (Tue) 21:51 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント