2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

その通りですね

男が下着や化粧品に興味を持ってしまうと、心に女の種が植えつけられます。
こっそり女装をすればする程、その種はやがて芽を出します。
時には罪悪感からその芽を抜こうとしますが、1度芽が出てしまった男性の半数以上は抜けないかまたは抜いてもまた芽が出ます。
その芽が美しく花開いた時には、もう止めることが出来ません。
貴女はもう女性と同じようにブラ&ショーツを身につけたり、お化粧を堂々と楽しめるのよ。
楽しい世界にようこそ❤️

2016/01/09 (Sat) 03:30 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

hirokoさん
それだけではありません。
初めは遊び半分だった女装はやがて日常的趣味となり、
女装しても性的に無反応だったのが、性的興奮へと変わり、
やがてそれも男性的なものから女性的なものへと変わります。

2016/01/09 (Sat) 21:33 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

hirokoさん、その通りですね。

私の場合一番最初はマニキュアからでした。
マニキュアをすると、爪も伸ばしたくなりやがてはお化粧でした。
それでも足りなくなって、ランジェリーに・・・・
ランジェリーを身につけると、胸のスペースがイヤになっておっぱいを大きくしたいと・・・

後はもう病みつきになり現在では、日常も女性として暮らしています。

2016/01/10 (Sun) 11:42 | 真子 #1.9XdAfA | URL | 編集 | 返信

洋子さん、真子さんコメントありがとうございます。
皆さんそれぞれきっかけやこれまでの経緯など違いますが、逆にそれぞれが勉強になります。
もちろん最終目標も皆さん違うとは思いますので、他人を否定できる立場でもなければ、自身を否定される気もありません。一人ひとりが正しいと信じております。
だからこそ、このような楽しいサイトで、みんなが楽しくおしゃべりしたり、情報交換が出来ればどんなに素敵な事でしょう!と日々思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※管理人さんもたくさん絡んで来てくださいね♫

2016/01/12 (Tue) 19:29 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント