2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

”Princess”は、「お姫様」と訳し、
”男のコだって、お姫様になることを夢見るのよ”
...としたほうが可愛いと思います(*^^*)

もちろん私も、お姫様になることを夢見る男のコでした。

10代の頃は、広告のウェディングドレスを見るたびに、
「いつか、こんな素敵なドレスを着て、お姫様になりたい❤」
...と、密かに心をときめかせていました。

2016/04/15 (Fri) 18:28 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

Re: No title

裕亜姫 様
いつも、ありがとうございます。
可愛いは、大事ですね。
そのまま修正しました(^o^)/

2016/04/17 (Sun) 22:38 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

裕亜姫さん、
洋子も10代の頃、全く同じことを考えていましたね。ちょうどその頃ピアノを習っていたので演奏会も参加しましたが、女の子の着ているドレスにいつも見とれてました。女装サロンに通いはじめの頃はウェディングドレスしか着ませんでしたよ。
マイドレスも持っており着たままオナニーもします。もう少し若ければ女装ウェディングもののAVにも出演したいわ。

2016/04/21 (Thu) 15:02 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント