2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

純女、または同じ女装者からこのような事を言われたら、もう最高ですね。
女性の意識調査でも、彼氏や旦那の女装を許さないという方がほとんどですが、逆に友達なら「アリ」という方も徐々に増えている事も事実なので、いつかはそういう方に巡り合いたいです♪

2015/12/01 (Tue) 03:36 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

hiroko様、洋子はあなたに言われてみたいです。
そしてあなたに女物に着替えさせられ、化粧されて淫女になりたいわ

2015/12/02 (Wed) 21:59 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

洋子様
返信ありがとうございます。

洋子さんのいろいろなコメントの内容を見る限りでは私よりもずっと女性的なので、むしろ未熟な私の方が言われてみたいです(#^^#)

お互い真っ赤なルージュを塗りあってみたいですね♪

2015/12/03 (Thu) 03:48 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

hiroko様、洋子はあなたに女らしくみられてうれしいですわ。あなたにもっと女らしくされたいわ。

2015/12/04 (Fri) 19:50 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

洋子様

私も今以上に女になりたい(されたい)ので日々奮闘中です(#^^#)
※果てると♂に戻るのが難点ですが・・・。

メイクテクニックは純女さんには敵いませんが、一通りはOKです。さらなる進化のために本や動画で勉強中です。

洋子さんを私好みにメイクしてみたいです(^_-)-☆

2015/12/05 (Sat) 03:45 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

hiroko様、どんなメイクをしてくださるのかしら?してもらいたいですわ。

2015/12/06 (Sun) 13:42 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

洋子さん

それは内緒ですので、ご想像にお任せしますね♪

2015/12/08 (Tue) 03:19 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント